Blog

ブログ

🎆夏休み🎆 合同活動

お待たせしました‼

にしの台との合同活動を載せたいと思います🎵

まずは、プール🏊

にしの台の子と一緒に入っても、喧嘩をせず仲良く入ってました🤗

ほとんど、スタッフに水をかけてましたけど😧

スタッフも負けじといっぱいかけてお互い楽しんでました🤣✨

遊び終わったら、スタッフと一緒にお片付け☝

すごく几帳面にやってくれて助かりました😊

にしの台のスタッフもビックリしてましたよ😎✨

続いて、スイカ割り

立派なスイカを頂きました✨

目隠しが出来る子は、アイマスクで目隠し🎵

アイマスクが嫌だなって子は、サングラスをして

暗いのが苦手な子は、何もなしでやりました😃

割れなくても何回も挑戦してくれました👏

それでも、割れなかった日もありました…😥

ラストは、流しそうめん✴

去年もやったからか、みんな上手にそうめんをすくうんです😳✨

そうめんだけでは、ありません❗

トウモロコシ、ウインナー、ミニトマト、卵焼き、うずらの卵です⭐

もぉ、争奪戦ですよ😣

でも楽しそうでした💞

今年の夏休みは、お出掛けをたくさんしたので思い出に残ってたらいいなぁ💓

だけど、みんな確実に去年よりは成長してる‼

こうやって、成長した姿を見れる事が何より嬉しいし楽しいです😊

来年も楽しみだなぁ~🎶