Blog

ブログ

5月の活動🐬~番外編~🐬

5月20日にビーチランドへ行った事をどうしても載せたいので、書かせて下さい😣💦

この日は、大府支援学校が振替休日だったのでビーチランドへお出掛けしました✨

 

雨が降ったり止んだりで天気は良くなかったんですが、何とか行けました😋

水槽の魚を見たり、ペンギンやイルカを見て楽しかったですよ🎵

子供達は、少し怖かったのかイルカやペンギンを見るとき離れてましたけど

しっかりと見る事が出来ました🤗

午後からは、おもちゃの王国でお弁当を食べ、おもちゃで遊びました🎶

平日でお客さんも少なかったので、遊び放題🤣

遊んだ後は、イルカ・アシカショーです🐬

イルカショーは、ブレてていい写真がありませんでした😥

アシカは、私達が座ってるすぐ横を通り

少し階段を降りた所で止まったので、間近で見て可愛かったぁ💕

ただ、止まって鳴き出したからビックリ‼

大きな鳴き声に子供達もビックリして立ち上がってしまいました😅

でも無事に子供達も笑顔で回れたので良かったです😊

たくさん歩くから途中で足が止まるかなぁ⁉って思ったんですが、止まらずスイスイ歩いてくれました👏

むしろテンションが上がって走り出した子もいますが迷子にもならずに帰って来れました🙌