Blog

ブログ

🌸春休み🌸~4月編~

遅くなりました。😥

春休み4月です✨

《お買い物体験》

まずは、ホットモットでお買い物体験です❗

先にメニューを渡してて自分達で選んでもらって電話注文をしました‼

出来るまで時間があるので、東海市の汐見ヶ丘公園へ行って遊びました🎶

山の滑り台やブランコ、シーソーでたくさん遊びました😊

その後、ホットモットへ行って自分達が選んだお弁当メニューを各々店員さんに伝え、お金を払い、お弁当を受け取り

自分のお弁当は、自分で持ってマカロンに帰りました😳

みんな、美味しそうに食べてましたよぉ😄🍴

《かりやど公園》

半田にあるかりやど公園で、

思いっきり身体を動かし、遊びましたよぉ🎵

晴れてよかったねぇ~✌

《半田博物館》

半田博物館へ行って、山車やお祭りで使われる人形を見たり、動かしたりして楽しんでました😳

また、空の科学館へ行って一階の地震や竜巻体験をしました✨

入口付近にボルダリングがあったので男の子達は挑戦してました😉

見終わったら、半田運動公園へ行きました⭐

みんなで、お弁当を食べたら

たっくさん遊びましたよぉ🎵

《多屋公園》

この日の午前中に多屋公園へ行きました✳

滑り台やったり、おにごっこしたり、サッカーしたり思いっきり身体を動かしました🏃💨

とても暑かったぁ~😣💦

でも、みんなニコニコで遊んでくれました🤣

春休みは、色々お出掛けが出来てよかったです😆✨

たくさんの思い出が、

た出来ました💕