Blog

ブログ

🌸春休み🌸~3月後半戦~

春休み、3月後半戦です✨

27日、28日、29日を載せますよぉ🎵

27日《明石公園》

碧南市にある明石公園へ行って小さいですが、たくさんのアトラクションに乗りました🤣

みんながアトラクションに乗る時スタッフも付いて行くので写真が全く撮れませんでした😥

子供達が楽しんでいるところをお見せ出来なくて、申し訳ありません😩💦

お昼ご飯は、隣の公園でシートを敷いて食べました😊

早く食べ終わった子は、公園で少し遊んで帰りました🎶

28日《ピクニック》

この日は、アピタでお弁当を買って

しあわせ村の公園で食べました🍴

みんな自分で選び、ちゃんとレジでお金を払って買えました🙌

食べ終わったら、思いっきり遊びましたよぉ😳

29日《碧南水族館》

3月最後の日は、水族館です🐙

スタッフが言った魚を探すというミッションで、みんな共にクリアしました‼😸

また、2階へ行って色んなゲームや体験をして遊びました💕