Blog

ブログ

🌸春休み🌸~3月前半戦~

春休みです❗ 色々お出掛けの計画を立てました🎵

沢山あるので、分けてアップしたいと思います✨

今回は、3月前半の21日、25日、26日の活動を載せたいと思います💕

21日《東山動植物園へお出掛け》

時間がなくて全部は、回れなかったのが残念です😢

せめて東山動植物園のアイドル、

ゴリラのシャバーニだけは、見たい‼

見られませんでした😥

代わりにゴリラの像の前でパシャリ📸

25日《コカ・コーラ見学》

コカ・コーラの歴史や製造方法などのお話しを聞いて、見学しました😃

ゲームをして遊んだり、ジュースを自分達で選んで持ち帰り、おやつの時間においしく飲みました✨

26日《セントレア》

この日は、新しく出来た

フライトオブドリームへ行きました✈

プロジェクションマッピングとても綺麗でしたよ😆🎵

コックピットを見たり、紙飛行機を作って暗闇の中へ飛ばしたりして初体験の事ばかりで、子供達も大喜びでした🤗

他にも塗り絵をして、持ち帰って来ました🎶

時間がなくて全部は回れなかったんですが、みんな笑顔で「楽しかった」と言ってくれました👍

今度、フライトオブドリームに行くときは、回れなかった所から行くと約束もしました😉