Blog

ブログ

🎶お楽しみ会🎶

2月20、21、22日は

お楽しみ会でした💕

まず、20日は身体を動かそうと思い

紐くぐりと平均台越えをやりました🎵

紐くぐりというより、リンボーダンスですね🎶

結構難しかったみたいで、苦戦してました😁

21日は、大府支援学校のもちのきが休校だった為もちのきの子達は

朝、梅の館へお散歩をしました😉

ちょうど梅まつりをやってたので、たくさんの人がいましたが、花を見ながら散歩が出来ました🙌

午後からは、BINGO大会です❗

誰が早くBINGOしたかなぁ⁉

22日は、電車カーリング🚌

床にテープで的を作って、電車を走らせました😳

みんな気に入ってくれたのか、何回もやってくれました🤗

今回のお楽しみ会は、お友達と一緒に楽しんでくれたのでスタッフ一同とても満足しています😄

これからも、みんなが楽しんでもらえるような活動を考えていきたいと思います🌸