Blog

ブログ

1月第2週、第3週の活動🎵

第2週と第3週の活動は、季節の工作と運動プログラムです❗

《14日の成人の日》

体育館で体を動かしました🤸

バランスボールに乗ったり、フラフープやったりしました。

いっぱい走り回ってストレス解消できたかなぁ⁉

《季節の工作》

2月3日が節分なので、

鬼のお面を作りました👹

鬼だけど、みんな可愛く描いてましたよ💕

《運動プログラム》

運動プログラムでは、玉入れしたり

一列になってボール運びをしました🎶

みんなルールを理解して上手に笑顔でやってくれました👍

縄跳びもやったんですけど、

どうしてもブレてる写真しかなくて

載せれませんでした😥

でも、上手に前跳び、後ろ跳び、

大縄の八の字を跳んでましたよ‼😳

そして、園芸活動でを植えてくれました😄

みんなが植えてくれた

お花がこちらです↓🌼

みんなの愛情がたっぷり込められた

お花よ、元気に育ってくれたまえぇ🙏