Blog

ブログ

✴️今年最後の2大イベント✴️

今年最後のブログになります‼

クリスマス会と大掃除の事を載せたいと思います✨

まずクリスマス会では、ロールケーキをデコレーションして食べました。

他にも、椅子取りゲームや人間すごろくをやりました😁

サンタさんも来てくれました🎵

 

25日は、ボーリングもやりましたよ🎳

あまりやったことないわりには、みんなすごく上手に投げてました🙌

スペアを出した子もいてビックリ😳

大掃除では、床を雑巾がけしてくれたり、壁やおもちゃ、棚など綺麗に拭いてくれました👍

 

これで、気持ちよく新年を迎えられます🤗

今年もご協力頂き、ありがとうございました😄

皆様のお陰で笑顔で終える事が出来ました👐

来年も元気な子供達に会えるのを楽しみにしつつ、スタッフも負けないよう元気いっぱい支援していきますので

どうぞよろしくお願いします😊

良いお年を、お迎え下さい🌟