Blog

ブログ

マカロンにしの台🌞水遊びとハロハロ作り

水あそびが始まりました!

準備をしている時に「まだー?」とウキウキです。

今年の暑さもきびしいので、遊ぶ時間は短めでしたが、

水てっぽうをかけあったり、潜ってみたりと思う存分楽しんでいました!

 

ハロハロ作りにも挑戦しました!

かき氷の上にフルーツやアイス、チョコスプレーなど

好きなものをトッピング!!

 

「ぼくフルーツ多めにしよー」

「アイスたくさんのせるー」と

色んな種類のハロハロが出来ました。

「おいしい」「明日もある?」と

うれしい言葉が飛び交いました。

暑い夏、美味しくクールダウン出来たね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きのうの『できない』をきょうの『できた!』に

愛知県知多市にある放課後等デイサービス マカロンにしの台です。

インスタグラムでも情報を発信していますので、よろしければご覧ください!

macaron_nishinodai (Instagramアカウント)

 

放課後等デイサービスマカロン にしの台

住所 愛知県知多市にしの台2丁目2703番地

電話番号 0562-56-2525

FAX   0562-56-2575