Blog

ブログ

マカロンにしの台🌞おでかけ(ボウリング)

 

1月のおでかけは、ボウリングに行ってきました♪🎳

初めてボウリングに来た子もいましたが、ボウリング場のルールを聞いて、

靴を履き替えたりボールを運んだりとばっちり準備が出来ました!

重いボールを頑張って転がす子。

滑り台を使って工夫して転がす子。

 

お友だちがチャレンジしている間も近くで応援する子。

それぞれとても楽しんでいました!😃

 

ピンがたくさん倒れると笑顔でハイタッチする姿もたくさん見られました!

次のおでかけも楽しみです♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きのうの『できない』をきょうの『できた!』に

愛知県知多市にある放課後等デイサービス マカロンにしの台です。

インスタグラムでも情報を発信していますので、よろしければご覧ください!

macaron_nishinodai (Instagramアカウント)

 

放課後等デイサービスマカロン にしの台

住所 愛知県知多市にしの台2丁目2703番地

電話番号 0562-56-2525

FAX   0562-56-2575