Blog

ブログ

マカロン朝倉🌄ハロウィンウォーク🎃

こんにちは!マカロン朝倉です😎

日の空いた投稿になってしまいましたが、10月末に4日間に分けてハロウィンウォークを行いました!
今回は『愛の家グループホーム知多新知』さん、『認定特定非営利活動法人ゆいの会』さんにご協力頂き、こどもたちと仮装してお菓子を頂きにまわりました☺️
マカロンの近くのスタッフのお家にも行きましたよ🚶🚶‍♀️

やっぱり仮装をするとウキウキワクワクするのかみんな楽しそうでした☺️
近隣の方にご挨拶をしながらお散歩できたり、お菓子をもらえたら上手にお礼も言えました👍
今後もこうした季節のイベントや地域交流も楽しんでもらえたらと思っています🥳
ゆいの会さん、愛の家さん、ありがとうございました🍀