Blog

ブログ

マカロンにしの台🌞マカロン合同運動会

10月9日は「スポーツの日」ということで、マカロン朝倉と    合同で運動会を開催しました!!

 

にしの台は青チーム、朝倉は赤チームに分かれて競技を行いました。

かっこいい選手宣誓から始まり、ラジオ体操で身体をストレッチ。🤸‍♂️📻

 

今年の種目はしっぽ取り、人形運び、綱引き、玉入れ、リレーをしました。

運動会の練習を何度もしていた成果がしっかりと表れていて、最後のリレーは大盛り上がりでした!

途中、たいこや鈴、ポンポンを使って応援する姿も見られました。😀

最後の表彰式では立派な表彰状を受け取り全員で喜びました。😆

みんな本当によく頑張りましたね!!

 

朝倉のお友だちとも交流を深めることが出来て、

とても楽しい日になったと思います。🤝⭐

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きのうの『できない』をきょうの『できた!』に

愛知県知多市にある放課後等デイサービス マカロンにしの台です。

インスタグラムでも情報を発信していますので、よろしければご覧ください!

macaron_nishinodai (Instagramアカウント)

 

放課後等デイサービスマカロン にしの台

住所 愛知県知多市にしの台2丁目2703番地

電話番号 0562-56-2525

FAX   0562-56-2575