Blog

ブログ

ダンボールハウス作り🏠

こんにちは!マカロン朝倉です🌸

新年度がスタートしましたね!4月1日は、朝倉駅までお散歩して桜の木の下でおやつを食べました🍘😆

……3月は別れの季節でもありました。

マカロンでも卒業を迎えお別れをしたお友達が…🥲みんなで笑顔で送りだしましたよ👏💐新しい場所でも、笑顔で過ごしてほしいです🕊

さて、3月後半〜春休みの様子を振り返っていこうと思います⭐

まずは「ダンボールハウス作り」🏠

1人1つ、自分専用のダンボールハウスの作成を行いました🔨

飾り付けや色塗りで、個性あふれる素敵なお家が出来上がっていました👏

フロアを暗くして、自分のお家で寝転んでみたり、お友達のお家を覗いてみたり👀

様々な遊び方で楽しみました😆👏