Blog

ブログ

ほうとうづくり&お楽しみ会🎈

こんにちは!
マカロン朝倉です(マカロン)

今日は2021年最後の開所日、ほうとう作りとお楽しみ会をしました!
白菜、しいたけ、にんじん、大根、油揚げ、かぼちゃを入れて具沢山のほうとう鍋ができました!
みんなうどんうどん!と呼んでいました。
たしかに違いがあまり分からないですね!笑

美味しい〜!とたくさんお代わりしてくれた子が多くて嬉しかったです☺️
ほうとうは山梨県郷土料理です🙆🏻‍♀️

お楽しみ会ではスタッフによるマジックショー、椅子取りゲームならぬ座布団取りゲーム、ビンゴをして景品のお菓子をみんなで食べました🍪🍫

今年も1年間ありがとうございました😊
また来年もよろしくお願い致します!
良いお年をお迎えください〜👋🏻👋🏻