Blog

ブログ

かみすき📮💌

こんにちは!マカロン朝倉です!
身近な人へのプレゼント作りで紙すきを行いました!
牛乳パックをちぎりミキサーにかけ、枠の中に流し込んで水気を切って作ります🌟


乾いたら色をつけたり折り紙や写真などで飾り付け、メッセージや絵を書いてポストに自分で投函しました📮
家族や普段会えない親戚の方、お世話になっている人に送りました!
もう届いている送り先もあるかと思います😆

学校などでやったことがある子もいたようで、スムーズに工程通り行えました✉️
ミキサーに興味津々だったり絵の具を混ぜて好きな色を作ったり、、、
メッセージを自分で考えて思いやりのある言葉を書いてる様子も見られました。

一生懸命作ったハガキ、喜んでくれるといいね😊