Blog

ブログ

ビー玉アート🎨&母の日プレゼント🎁

こんにちは😊マカロン朝倉です🌺

4月の最終週から5月の1週目にかけて、鯉のぼりのビー玉アートと母の日のプレゼント製作を行いました❗

ビー玉アートは、複数のビー玉に好きな色をつけて鯉の形の紙上でコロコロさせて色付けを楽しみました✨不規則に動くので、面白い模様がついてとても芸術的🤩

母の日のプレゼントは、手作りのノートを皆で作って用意しました😊①表紙の色付け②紐通し③キーボードで「ありがとう」の打込みの工程を、できる範囲で参加してくれました🎶お母さんの為だと、普段の活動以上にはりきって取り組んでくれる子もいて、母の力は偉大だなと改めて感じました👩

思いの入ったプレゼント🎁きっと喜んでもらえたと思います😊

暑くなってきたので、室内でもこまめに水分補給をしながら楽しくマカロンで過ごして欲しいなと思います☀