Blog

ブログ

🕺第2回かくし芸大会🥁

こんにちは!マカロン朝倉です😊

2020年最終日は、かくし芸大会を開催しました✨
夏にもおこなったので、第2回目となります😌

司会進行係をスタッフと一緒にやってくれた子や、
マジック披露のためにたくさん練習し
大成功してみんなを驚かせてくれた子、

バランスボールやトランポリン披露、
スタッフと組体操をしてくれた子、
ダンスに歌、太鼓演奏などなど
盛りだくさんでした😁💕✌️

お友達の発表の時は、座ってきちんと見る姿勢や、
「すごいね〜!」と言って拍手をしてくれる子もいて、
温かい雰囲気の中でおこなうことができました😌✨

今年は、コロナの影響で日常生活が大きく変化し、
暗いニュースを目にすることが多かった中、
子どもたちや保護者の方々の支えとご協力のおかげで
マカロン朝倉は無事に改装工事も終わり、
最終日も笑顔で終えることができました。
心より感謝申し上げます。
来年もよろしくお願い致します。

年明けに、子どもたちの元気いっぱいの姿を見られるのを
楽しみしております😊💕
それでは、よいお年をお迎え下さい🙏✨